日本中の”サッカーで困った”をなくすために

日本中の本物のスキルと経験を持った人間で「手を差し伸べる」

これはどこの業界でもそうですが
職人というのは「技」を磨くことに特化し、「集客」や「売り込み」というのは不得意な人種です。

私自身、職人に囲まれた環境で育ったため
そうした環境や特徴を痛感しております。

それは「サッカー」という業界も同じです。
商売上手=サッカーを教えるのが上手い
というのは違います。

売れているのが世の中で一番美味しいものであれば
世の中で売れているのは「ハンバーガー」だそうです。

そのような構図を壊す必要があるはずです。
なぜなら「大切なお子さんの価値観や将来」に触れる職種だからです。

私自身、子供がいますが
関わる人間でサービスは選びます。

人は揉まれ磨かれて強くなる。そんな大人だけをお届けします。

”人間性”(思いやり、優しさ、強さ、厳しさ)これを一つのテーマにしてコーチは選んでいますが
”人間性”は持って生まれただけでなく、揉まれ磨く必要があると思います。

そうした意味で私の思いに共感してくれる日本中のコーチ達が
”半端じゃない経歴の人ばかり”です。

もちろん初対面で今まで知らなかった人間ばかりですが
ある程度のレベルでやっていた人たちは共感が早い。

同じような危機感を持っているというのは不思議に思うほどです。

だからこそ、私は動き続けます。

”サッカーがわからない”を食い物にしようとしてる危険な業者が多い

日本中のサッカーの悩み(上達、周囲との関係、進路やチーム事情、いじめ、劣等感、)などなど
本気で携わってきた人間達のネットワークだからこそ出来ることがある。

本当にどのように自分のスキルを本当に困った人に届けたら良いか。
繋がるスキルと伝えるスキルがない。
こんな人材が日本中にはまだまだいて、本気の掘り起こしをやっているのが今現在の谷田部です。

本当にサッカーがわからなくて困っている。どこに相談したらよいかわからない。
そんな思いをサッカー家庭教師にお気軽にご相談ください。

日本中その土地土地の悩みに対応

日本中それぞれの悩みは、私自身その土地とそこで活躍するコーチ達から吸収し、
私自身を成長させています。
今までになかった危機感を感じることで
サッカー家庭教師の個人レッスンはさらに「痒いところに手が届く」そして「本物のスキル」を届ける集団へと変貌していきます。

サッカーで何が出来るのか?
星の数ほどやってきた個人レッスン経験があるから出来る個人レッスンの上達メソッド、そしてアドバイスがあります。

まずはご相談ください。

日本中を一気につなぐ

今週は北海道(旭川・札幌)、大阪、奈良、愛媛、静岡、山梨、栃木、茨城、へと谷田部自身動いています。
来月は大分、広島、岡山、新潟、富山、宮城、岩手、を予定
日本海側は雪が溶けてからと考えています。
出来るだけ車でその土地を走り動くことで土地の空気感を私自身直に感じ、
その土地土地の課題に取り組んでいこうと考えています。

日本中のサッカーでの悩みを本気で解決する。

本物のサッカーを教え続けているからどこの土地だろうが、世界だろうが通用するメソッドがあります。
そして人間性重視(思いやり、優しさ、強さ、厳しさ)で採用すると自然とガチな経験が付いてきてしまう各地域のコーチ達。
そこに最強の上達メソッドと経験を乗せて日本中のサッカーのお悩みを解決する。

そんな個人レッスンを行う集団と化し、そしてその輪は広がっていく。
本物のスキルや強さを身につけ、苦しみすらも味わって来た人たちは人としても強く分厚く、正義感に溢れています。

初心者やこんな下手でもいいのかな。
と思わずお気軽にご相談ください。
サッカー家庭教師にお任せ下さい。

谷田部

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

個人レッスンbefore→after事例集

日本全国オンラインレッスンで改善!

どんなことが改善できるのか?

関連記事

  1. 今年のセレクションは9月からが勝負

  2. 保護中: 北海道N様 DVD解析修正、通信指導レポート

  3. サッカーの上達を邪魔する「原因」を取り除く個人レッスン

  4. 個人レッスンの選び方

  5. 子供や選手をいいサイクルに乗せるのがコーチの仕事

  6. プロサッカー選手(Jリーガー)になる方法とは

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

2,822人の購読者に加わりましょう

【PR】




サッカー家庭教師他メディア

LINE@追加はクリックかQRコードで

友だち追加

アルバイトコーチ募集

【PR】




ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

2,822人の購読者に加わりましょう