サッカー個人レッスン.netで日本中にコーチを 

こんにちは谷田部です。

かつての日本全国への展開をおさらいし、かつての課題を全てクリアしたため

今まで培った人脈とノウハウでたくさんの優秀なコーチが集まっております。

 

15年の個人レッスンのキャリアと

ちゃんとしたところでサッカーをやって来た経験はこんなところでも生きるのか。と

私自身正直驚いております。

 

東京都では現役のビーチサッカーの日本代表の選手の個人レッスン受講が可能になりました。

静岡県浜松市内でもGKやフィールドの選手の個人レッスンが可能です。こちらはFリーガーの選手です。

ご希望の方はこちらより→サッカー個人レッスン.net

名古屋市内、兵庫県、大阪、九州は大分県でもサッカー個人レッスン.netは対応可能です。

先ほども面接を終えて東京は巣鴨駅界隈、山手線沿線沿いでリーズナブルな個人レッスンが可能です。

 

これから私自身、面接のために日本中飛び回る予定です。

サッカー個人レッスン.net

たくさんの人に支えられて続けて来たサッカー家庭教師

次のステージに改めて突き進もうとしています。

 

もちろん私自身のレッスンは随時受付中です。

セレクション対策コースも

低学年専門のサッカチーム

tokyo-soccer.com/もまだまだ募集中です。

 

本当にちゃんとサッカーをやって来た、信頼できる人間性の人物と共にサッカー家庭教師のノウハウをお届け致します。

ご賛同頂けるサッカー関係者の方はご連絡ください。

ぜひ質の高いサッカーを日本中に広げるためにご協力ください。

 

谷田部

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お問合せ

サッカー家庭教師谷田部の評判やレビュー

個人レッスンbefore→after事例集

どんなことが改善できるのか?

関連記事

  1. サッカー家庭教師の全国展開への再トライ

  2. 緊急告知!来年2018年度より新規クラス増設

  3. サッカーを上達の攻略方法(裏技)を指導する個人レッスン

  4. セレクションの募集も出始めています。

  5. サッカーの楽しさを思い出させる個人レッスン

  6. 近年増え続けるフットサルコートで行われるサッカースクールの功績と弊害

今すぐとにかくキック力シュート力を上げる方法2(スピード編)実践 インステップキック

リフティングで出来る!自主練習8種

【球際に強くなる!当たり負けしない!キープ力を高める方法】 球際と腕の使い方の解説