サッカー家庭教師谷田部の個人レッスン量産計画

こんにちは

谷田部です。

今までの困難を乗り越えるために困難だった課題

・遠くにいるコーチに勉強と緊張感を持続させること。

・遠くにいるコーチに手を抜かせないこと。

・各地域毎に管理できるマネージャーを置くこと

・日本全国の良い人材の確保と掘り起こし

を見事にクリアすることで
サッカー家庭教師の量産計画を実行に移すことにしました。

かつては確かに日本全国を相手にサッカー家庭教師のお仕事を請け負っていましたが
”クオリティの維持”という時に

上記したものが非常に課題でした。
それを今回は一気に解決するに至り再度日本全国へ展開することにしました。

しかも個人レッスン料金も業界最安値。
各コーチたちのスキルがあるのはもちろんのこと
偏った思想のコーチは入れません!

バランスの良い思想のコーチに私の個人レッスンノウハウを載せることで
ナチュラルに即効性のある上達方法をお伝え致します。

解決方法については・・・

ここでは控えたいと思いますが
アイデアひとつで全ての課題がクリアできた今

ちょっとスッキリしております。

このアイデアについては有料記事などで公開するかは、検討中です。

本当の意味で私が波及させたかった個人レッスンを日本中の皆様へ

まずはご相談ください。

私自身のレッスンも変わらずお受けいたします。

本気には本気で返す、そして本物のサッカーをお届けし続けるのはサッカー家庭教師です。
ご相談お待ちしております。

谷田部



お問合せの前には必ず レッスン料金/体験料金/短期集中指導料金/公式サイト/のご確認をお願い致します。
button_001

ブログ購読はこちらから

更新をメールでお届けできます。メールアドレスを入れて「購読」ボタンで登録完了です。

関連記事

  1. 「導入期」を正しく過ごす。正しく取り戻す

  2. 綺麗なプレーは”結果”を出してからでいいのでは?

  3. さっきTBSの○○という番組から電話がありました。

  4. セレクション不合格はなぜなのか?

  5. 「大人のエゴからお子さんを守る」が必要な時代

  6. 「自信のない子たち」がレギュラー対策すら飛び越して、なぜセレクションを目指してみたくなってしまうのか

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

2,834人の購読者に加わりましょう

プロフィール

tel

MENU

LINEで更新情報を受け取れます。

友だち追加数

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

2,834人の購読者に加わりましょう

アルバイトコーチ募集