サッカー家庭教師は【コーチ】ではありません。

サッカー家庭教師は【コーチ】ではない【ティーチ】です。

ティーチングとコーチングの違い

コーチ Coach】とは導き(問題を出し、答えを考えさせる)

ティーチ teach】は教える(答えの出し方を教えるor羅列する)

サッカーの【コーチ】のマンツーマンレッスンはたくさん出てきています。

それでも

個人レッスンの元祖!サッカー家庭教師のコンセプトは後者の【ティーチ】

コンセプトからしてそもそも違うのです。

なぜ出来ないかを教えるサッカーの授業の場

出来ない理由を改善したい。

何年たってもできなかったことが、理由と方法論を知れば改善できます。

出来ない理由を羅列され改善策までご用意しております。

出来るようになる方法を教える場なのです。

理由と改善方法をバシッとご用意

ゴルフでいう技術や身体の使い方を教えるティーチングプロであり、俗にいう指導者やサッカーのコーチとも違います。

サッカー会はサッカーコーチは多くいますが、サッカーティーチャーはまだまだ未開です。

ティーチング一筋で14年

上手くなる理由は、出来ない原因を除去出来る場だからです。

サッカー界はコーチライセンスはあるがティーチライセンスなるものはない

サッカーの指導経歴がいくらすごくても

チームで指導しているのはコーチです。

1

2


お問合せの前には必ず レッスン料金/体験料金/短期集中指導料金/公式サイト/のご確認をお願い致します。
button_001

関連記事

  1. もっと「ワイルドに!」サッカーをやろう

  2. どうしたらレギュラーになれるのか?どうしたらセレクションに受かるのか?

  3. 「サッカーが下手」と思われる特徴と改善方法

  4. サッカーの本質は「ゴール」ドリブルは手段の一つに過ぎない

  5. いくら「技術」が高くても「戦う姿勢」を見せられない選手は淘汰される

  6. ポテンシャルを引き出すには「理解」「整理」「環境」が重要

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

2,784人の購読者に加わりましょう

オフィシャルサプライヤー

プロフィール

tel

LINEで更新情報を受け取れます。

友だち追加数