セレクション対策は春からがお勧め

前シーズンのセレクションを受けてダメだった
来年のセレクションを受けたい
もう一度セレクションを受ける

という方
春からの対策が大変有効です。

サッカー家庭教師では、J関連のチーム入団セレクションに受かる方の大半が
春頃から用意を始めています。

早ければ早いほどいいというのは間違いありません。

そして早ければ早いほどいい理由というのは
「セレクションを受けるための情報の確保」
ということが言えます。

学年的に早いから・・・
まだ時期が早いから・・・

では各チームごとの入るための条件というものを把握せずにセレクション当日を迎えてしまいます。

今チームセレクションはお受験化しています。
入るためのルートというのが複数存在するチームもあります。

セレクション対策のスクールというものも最近は増えていますが
やはり大人数のため個人個人に向けた対策が足りていない印象を受けます。

サッカー家庭教師では
各段階での審査を通るためのコツや
当日の心構え
自分のスタイルに合ったチーム選びの重要さなど

しっかりと対策します。
※地域選抜のセレクションなどにも対応致します。

次のセレクションに受かりたい!
そんな思いにお応えいたします。
まずはご相談ください。

谷田部


>>「サッカーコーチ・技術」ランキングに参加しています。



お問合せの前には必ず レッスン料金/体験料金/短期集中指導料金/公式サイト/のご確認をお願い致します。
button_001

ブログ購読はこちらから

更新をメールでお届けできます。メールアドレスを入れて「購読」ボタンで登録完了です。

関連記事

  1. サッカーで悩んでいるお子さんと親御さんを無くすために

  2. 大阪へ向かっております。

  3. 「自信のない子たち」がレギュラー対策すら飛び越して、なぜセレクションを目指してみたくなってしまうのか

  4. サッカー家庭教師は「初心者」「下手」で困った方に堂々と来てほしい

  5. 日本のサッカーを難しくしたのは誰だ!?

  6. 最近のサッカー家庭教師について