年末年始に向けてのお問合せが増えてきています。

先週と台風の影響で思うようにレッスンができていませんが
遠方から長期休みを利用してのレッスン希望のお問合せを多数頂いております。

冬休みを利用してレベルアップ

年末年始の冬休みを利用してサッカーの個人レッスンを受けてみたい
というお客様は年々増えてきています。

年末年始のレッスンのご希望も予めわかっていれば柔軟に対応致します。

海外国内問わず長期のお休みを利用して短期集中レッスンのご希望は
お早めにお問合せください。

短期でも効果はあるの?

こういった質問を多く頂きます。
はるばる遠方から来られて効果はあるのか?

これが大きな問題ですよね?

正直、会話コミュニケーションが成立しないお子様は上達致しません。

逆にある程度の理解力があれば上達は致します。

どうして短時間でも上達するのか

私谷田部の個人レッスンでは
一時間のレッスンでも上達する子は多数いらっしゃいます。

それは感覚の中何年もかけてなんとなく身につける技術を
「言葉」にして凝縮するからです。

サッカーが上手い子は感覚の中で具体的な指針を
自分の中で確立しそれを反復します。

谷田部のレッスンでは具体的な指針を作れない子にいきなり作ります。
一緒にまたは代わりにです。

このレッスン内容は大人にもわかりやすいと評判です。

サッカーは算数と一緒

サッカーは算数と一緒です。
運動神経や体の大きさはあまり関係ありません。

算数の場合一つの公式を覚えるために計算問題を繰り返します。
そうすると自ずと解くスピードは上がります。

サッカーも同じで
技術の習得に裏にある公式を覚え繰り返す反復で一気に上達します。

お問合せはお早めにどうぞ
秋から冬にかけてのこのシーズンは
セレクション対策からそのままの流れでレッスンは埋まっていきます。

長期休みの利用を考えている方もお早めに体験レッスンのお申し込みをお願いいたします。

サッカーの基礎・さらなるレベルアップのための
ヒントを個人レッスンでは叩きこみます。
まずはご相談ください。

谷田部



お問合せの前には必ず レッスン料金/体験料金/短期集中指導料金/公式サイト/のご確認をお願い致します。
button_001

ブログ購読はこちらから

更新をメールでお届けできます。メールアドレスを入れて「購読」ボタンで登録完了です。

関連記事

  1. 監督やコーチの言うことを100%聞く選手はダメ

  2. サッカーを”好き”でやっている子とサッカーが”居場所”の子が存在する。”居場所”であってもかまわない

  3. 真面目で理解力のある子ほど「スペインサッカーのスクール」は危険

  4. サッカーチームやサッカースクール選び6つの視点

  5. 年々前倒ししていく感が否めないサッカー界(小学校低学年・幼稚園児も受講受付開始!)

  6. 足技が上手い。狭い所でパスを回せる。では、セレクションは受かりません。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

2,813人の購読者に加わりましょう

プロフィール

tel

MENU

LINEで更新情報を受け取れます。

友だち追加数

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

2,813人の購読者に加わりましょう