何年もかかって気づけるような「経験」や「感覚」を 一気に体感してもらう個人レッスン

a0001_013352

何年もかかって習得して感じてもらえるようなキックの感覚や
揉まれに揉まれていかないと、自然と発生しないような技術や駆け引き

そうした、

何年分もの凝縮した技術的工夫や感覚を「分」単位で体感し、習得してもらう

それがサッカー家庭教師の一番の醍醐味であり違いです。
それが即効性のある個人レッスンとも呼ばれる秘密でもあります。

本当に、何年やっても到達できないような高いレベルのものを凝縮する。
だから、実戦でも即実行が可能。
そして周りのレベルが高いレベルであればあるほどその効能は実感しやすくなります。
なぜなら本当に高いレベル(全国レベル)で使えるものばかりを指導しているからです。

選手が引退してから気付くような
そんな内容がぎっしりです。

現役の頃にもっと整理して知れていたら何かが大きく変わっただろうな。
という内容を惜しみなく詰め込む60分の個人レッスンがここにあります。

普通にやったら何年やっても到達できないような感覚を
分単位で体感できるのなら・・・

それは、ものすごいアドバンテージです。
そして毎日誰かが私のもとでその技を磨いています。

ライバルに先を越される前に。
本当に上達して何かを変えたい。
そう思うのであればまずはご相談ください。

セレクション対策もビシビシご指導致します。

谷田部

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

個人レッスンbefore→after事例集

どんなことが改善できるのか?

関連記事

  1. サッカー個人レッスンは売り物ではない?

  2. 生身のみで戦うサッカー、だからこそ「技術」「戦術」という名の道具を揃える必要がある。

  3. 見て覚えろ。真似て覚えろ。の職人気質の世界

  4. 下手な子と上手いの子の細かな違いから知り尽くしているから出来る個人レッスン

  5. 夏に向け 新着セレクション情報が増えています。

  6. 右足しか蹴れないから左へ抜けない。左へ抜けてもシュートが蹴れない。逆足が蹴れなくても何とかする方法