常に新しい「いいもの」を取り入れて「即」身に着けさせます。

140128progress-thumb-640x360-70486

サッカーの進歩はインターネット社会になって
日増しにその進歩のスピードを上げています。

そうした中でたくさんのいい選手が活躍し、新しい技術が塗り替えられていく。

必ずしも新しいものがいいとは限りませんが、
たくさんの情報の中でいいものだけを取り入れ続けているのが
サッカー家庭教師谷田部の個人レッスンです。

そして何よりも、どこよりもスピーディーに取り入れるから
誰よりも早く取り入れることが出来ます。

会議や研修を行ってから・・・
という形ではなく、
谷田部が見て、谷田部が作り、谷田部が教えるから
すぐに現場でその内容に触れることが出来ます。

その技術の内容は本には大抵載っていません。

学年ではなく、
その子が出来るかできないかで判断し、
毎日のレッスンを行っている中で
入るか入らないかではなく、興味を持ち出来たらラッキー
くらいでひけらかし始めます。(笑)

次に来たときにはもっといい内容になる。

そんなことも多々あります。

最近の一番新しいのが
逆足で蹴らないといけない場面での、利き足でのシュートの仕方。

これが今のところ一番トレンディかもしれません。
選手で言うとネイマールがよく蹴っているかもしれません。

とはいっても、ラボーナという脚をクロスさせるトリッキーなものではありません。

体験でも出来るようになることは多くても土台は入れきれない。

ちゃんと私の教えた普通のキックができれば
その蹴り方は7分から12分くらいで皆さん出来るようになります。

とはいっても、このブログの内容は私の個人レッスンを受けて頂いている方で
初級コース内容を大体網羅した方での話です。

一度だけで入れよう。
というのはよほどのことでないと、土台がしっかりと出来たわけではないので大変もろいものになり、弊害が出てきます。

なぜなら、体験レッスンも60分レッスンですから・・・。

それでも、超短期集中レッスンや複数回を考えている方には必ず出来るようになってもらいます。
というか出来るようになります。そして出来るようにします。

それだけ、レッスン内での構築や段階が非常に「技術の入り方」に左右するのです。

まずはご相談ください。

本当に先々将来的に使える。
最先端の技術だけを教える個人レッスンがここにあります。

即使える内容。即身に着くことからやっていきます。
初心者上級者問いません。

真剣に現状を変えたい。
そう思う方はまずはお問合せからどうぞ。

谷田部


お問合せの前には必ず レッスン料金/体験料金/短期集中指導料金/公式サイト/のご確認をお願致します。
button_001


友だち追加数

関連記事

  1. 「戦う姿勢のON/OFFスイッチ」は個人レッスンで作れる

  2. 夏に向け 新着セレクション情報が増えています。

  3. 首を振れている。それなのに判断が遅い。「原因」と「改善」昨日のレポート

  4. サッカーの上達。上手い。とは何なのか?

  5. セレクションに受かる方法 2013年度版

  6. 一刻も早く正しいやり方に気付くことで、最短で上達できる

オフィシャルサプライヤー

プロフィール

tel

LINEで更新情報を受け取れます。

友だち追加数