チーム谷田部に新たな仲間が加わりました。

91AnN1KNjdL._SL1500_
911nHxFX5BL._SL1500_

今後の個人レッスンで大活躍間違いなしのリバウンダーをゲットしたのでお知らせいたします。
上の写真にあるリバウンダーが今回チーム谷田部に加入しました。

パス出し要員としてだけでなく、たくさんの場面で重宝してくれそうです。

ボールが足元に転がって返ってくるだけでなく、波のように上から降ってくるようにも返ってくるこの跳ね返り板
持ち運びに非常に便利なのがやっと出ました。

私の中では小学生のころからこのような道具は探し続けていましたが、今回は非常に満足しています。

個人レッスンの中でももちろん活用していきます。

気に入った方は購入もOKです。
24,000円税込で販売致します。
h
一人での自主連に、壁当てがしたくても出来ない。という方。
お勧めです。

広い公園の真ん中で相手がいなくてもパスとトラップの練習が出来る。
私にとってはメニューが豊富に膨らみます。

今日はちょっとした興奮を抑えきれずに書いてしまいました。

今後のレッスンでぜひお試しください。

谷田部

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

個人レッスンbefore→after事例集

日本全国オンラインレッスンで改善!

どんなことが改善できるのか?

関連記事

  1. 上手く見せる。 上手くなる。に必要なプレーの「パッケージング」

  2. 個人レッスンはエンターテイメントの場にできるかが勝負

  3. 「戦う姿勢のON/OFFスイッチ」は個人レッスンで作れる

  4. 2、3秒先の展開を読むために把握すべきもの

  5. 上手くなる(結果を出す)ための最短をど真っすぐ進ませる個人レッスン

  6. 「考えろ」「 判断」 そのためには顔を上げる必要がある そして ~顔を上げてプレーするにも【コツ】がある~

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

2,822人の購読者に加わりましょう

【PR】




サッカー家庭教師他メディア

LINE@追加はクリックかQRコードで

友だち追加

アルバイトコーチ募集

【PR】




ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

2,822人の購読者に加わりましょう