下手、初心者向けのサッカースクールは存在しない

c001

 

下手な子、初心者、周りについていけなくて困っている。

今現在どうしてもワンポイントで解決できなくてどうしてもなんとかしたいプレイがある。

こうした時に、「悩み」を解決してくれるサッカースクールというものは、存在しません。

なぜなら、出来ないからです。

基本的に大人数を相手にしているため、個別の能力開発は難しい。と考えて頂ければわかりやすいかと思います。

そのため、個別の能力開発というのは、対応していない。不んん得手であり、手が回らない部分なのです。

下手、初心者、といった個別の悩みにを専門で解決してくれるサッカースクールは存在しない。

残念ながらサッカースクールとは

下手だから、初心者だから、具体的な部分を伸ばしたいから

と言ったところで解決をしてくれる場ではないのです。

 

結局は自分次第

ということになります。

 

そのためサッカースクールでもついていけず、サッカー自体を辞めてしまうという結論に至る方が少なくありません。

結果、何も解決せずにただサッカーをやっているだけの時間が過ぎ

周りとの差も変わらないのです。

上手い子だけが伸びていく、スイッチが入り練習の仕方を覚えた子だけが伸びる

という形になります。

 

問題点を解決し、練習の仕方と修正方法を学ぶ個人レッスン

サッカー家庭教師とは

問題点を解決し、練習の仕方と修正方法を学んでもらう場です。

 

サッカースクールとは、正式には違います。

それでもサッカーの悩みを解決しレベルアップを図る

ここに重点を置いています。

 

日本中でサッカーのお悩みを抱えた方からのご相談を頂いて10年以上になります。

具体的にお力になれる部分もあるかと思います。

まずはお気軽にご相談ください。

 

谷田部

短期集中上達レッスンの詳細はこちらのページから
代表谷田部の通常個人レッスン料金はこちら


image1

お問い合わせはコチラから

0120-115-412
45
>>「サッカーコーチ・技術」ランキングに参加しています。

お問合せ

サッカー家庭教師谷田部の評判やレビュー

どんなことが改善できるのか?個人レッスンbefore→after事例集

関連記事