春のサッカー短期集中レッスンお申し込み受付中!

こんにちは

谷田部です。

 

春休みのご予定はいかがでしょうか

 

毎年暖かくなるにつれて

個人レッスンのお申し込みも増えてきます。

 

セレクションも一段落し、新学年の新チームに向けてライバルも動き出すこの季節

 

個人レッスンで一気にスタートダッシュで差をつけませんか?

 

私のレッスンも早い者勝ちのためお早目のお申し込みお問合せをお願いいたします。

 

個人レッスンを売りにしているスクールは数多くあっても

同じではありません。

 

個人レッスンを専門にしているか

集団スクールの片手間でやる個人レッスンは

経験値もスキルも全く異なります。

短時間で集中的に結果を出したいのなら

個人レッスンの元祖 サッカー家庭教師のレッスンをお受け下さい。

 

他のスクールさんから流れてきているお客様も大勢いらっしゃいます。

 

なによりリピート率が違います。

 

まずはご相談ください。

これから始める方ももっとレベルアップを図りたい方も

安心して相談できるサッカー個人指導専門のサッカー家庭教師がここにあります。

 

image1

お問い合わせはコチラから

0120-115-412
代表谷田部の通常レッスン料金はこちら

サッカー家庭教師公式サイトはこちら

>>「サッカーコーチ・技術」ランキングに参加しています。



お問合せの前には必ず レッスン料金/体験料金/短期集中指導料金/公式サイト/のご確認をお願い致します。
button_001

ブログ購読はこちらから

更新をメールでお届けできます。メールアドレスを入れて「購読」ボタンで登録完了です。

関連記事

  1. 監督やコーチの言うことを100%聞く選手はダメ

  2. サッカーを”好き”でやっている子とサッカーが”居場所”の子が存在する。”居場所”であってもかまわない

  3. 真面目で理解力のある子ほど「スペインサッカーのスクール」は危険

  4. サッカーチームやサッカースクール選び6つの視点

  5. 年々前倒ししていく感が否めないサッカー界(小学校低学年・幼稚園児も受講受付開始!)

  6. 足技が上手い。狭い所でパスを回せる。では、セレクションは受かりません。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

2,813人の購読者に加わりましょう

プロフィール

tel

MENU

LINEで更新情報を受け取れます。

友だち追加数

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

2,813人の購読者に加わりましょう