春のサッカー短期集中レッスンお申し込み受付中!

追記2023.2.28最下部 

こんにちは

谷田部です。

 

春休みのご予定はいかがでしょうか

 

毎年暖かくなるにつれて

個人レッスンのお申し込みも増えてきます。

 

セレクションも一段落し、新学年の新チームに向けてライバルも動き出すこの季節

 

個人レッスンで一気にスタートダッシュで差をつけませんか?

 

私のレッスンも早い者勝ちのためお早目のお申し込みお問合せをお願いいたします。

 

個人レッスンを売りにしているスクールは数多くあっても

同じではありません。

 

個人レッスンを専門にしているか

集団スクールの片手間でやる個人レッスンは

経験値もスキルも全く異なります。

短時間で集中的に結果を出したいのなら

個人レッスンの元祖 サッカー家庭教師のレッスンをお受け下さい。

 

他のスクールさんから流れてきているお客様も大勢いらっしゃいます。

 

なによりリピート率が違います。

 

まずはご相談ください。

これから始める方ももっとレベルアップを図りたい方も

安心して相談できるサッカー個人指導専門のサッカー家庭教師がここにあります。

追記2023.2.28


毎年この時期になると春に向けての個人レッスンの告知を打っていたのですが今年は若干違います。
春の合宿があるためです。

とはいっても全く個人レッスンが不可能かというとそうではありません。
最近はコロナもだいぶ落ち着いたのか、世界中からのお客様も増えています。
実際にお問い合わせやメッセージも数多く頂きます。
春休みや長期休みをご利用頂いての遠方からのレッスンも可能です。

ぜひお待ちしております。

お問合せ

サッカー家庭教師谷田部の評判やレビュー

どんなことが改善できるのか?個人レッスンbefore→after事例集

関連記事