春のサッカー短期集中レッスンお申し込み受付中!

こんにちは

谷田部です。

 

春休みのご予定はいかがでしょうか

 

毎年暖かくなるにつれて

個人レッスンのお申し込みも増えてきます。

 

セレクションも一段落し、新学年の新チームに向けてライバルも動き出すこの季節

 

個人レッスンで一気にスタートダッシュで差をつけませんか?

 

私のレッスンも早い者勝ちのためお早目のお申し込みお問合せをお願いいたします。

 

個人レッスンを売りにしているスクールは数多くあっても

同じではありません。

 

個人レッスンを専門にしているか

集団スクールの片手間でやる個人レッスンは

経験値もスキルも全く異なります。

短時間で集中的に結果を出したいのなら

個人レッスンの元祖 サッカー家庭教師のレッスンをお受け下さい。

 

他のスクールさんから流れてきているお客様も大勢いらっしゃいます。

 

なによりリピート率が違います。

 

まずはご相談ください。

これから始める方ももっとレベルアップを図りたい方も

安心して相談できるサッカー個人指導専門のサッカー家庭教師がここにあります。

 

image1

お問い合わせはコチラから

0120-115-412
代表谷田部の通常レッスン料金はこちら

サッカー家庭教師公式サイトはこちら

>>「サッカーコーチ・技術」ランキングに参加しています。

関連記事

  1. フットサルとサッカーは違います。

  2. レッスンの効能を最大限に引き出すために

  3. サッカー個人レッスンは売り物ではない?

  4. サッカーの個人レッスンはだれにでも教えられるものではないということ

  5. 「感覚でできる」「センスがある」子達でなく「不器用」「下手くそ」のための個人レッスン

  6. サッカーは「表現」だということを理解するだけで大きく変わる