谷田部の個人レッスンは経験とひらめきが違います。

こんにちは
谷田部です。

サッカーのお悩みを個人レッスンで改善したいとお考えの方!

本気で上達したい
自分の悪いところを直してうまくなりたい

という方。ぜひお読みください。

サッカーの個人レッスン
子供が練習しないからその練習相手を探している
という方に当サッカー家庭教師は役に立ちません。

なぜなら
ただ練習をさせる個人レッスンではないからです。

毎日複数のレッスンを現役でこなし続ける
谷田部は

サッカーについてよくわからない親御様の話の中

数分間の映像の中
本人との指導の中で

その場で複数の改善ポイントというのをに出し改善します。

瞬間的な違和感への気づき、そして改善するためのひらめき
というのが個人レッスンの指導では求められると考えています。

そのため
¹時間レッスンのご相談の中で複数のポイントを改善することも可能です。

※あまり多すぎると定着させる反復の時間というものを取り切れず
消化不良を起こしてしまうので
あまりに多い場合は改善案というものと不振の原因というものはお話いたします。

数多くのご相談を受け常に現場に立ち続け改善し続ける谷田部だからこそできる個人レッスンがあります。

気づきとひらめきを限られた時間の中で複数行う個人指導では
全ての現場がアドリブです。
用意されたメニューというものは存在しません。

だからこそプロの指導にお任せください。

あなただけの問題点を見つけ改善する個人レッスンは
谷田部にお任せください。

こんなのもどうにかなるの?
というご相談お待ちしております。


image1
お問い合わせはコチラから
0120-115-412
代表谷田部の通常レッスン料金はこちら
>>「サッカーコーチ・技術」ランキングに参加しています。



お問合せの前には必ず レッスン料金/体験料金/短期集中指導料金/公式サイト/のご確認をお願い致します。
button_001

ブログ購読はこちらから

更新をメールでお届けできます。メールアドレスを入れて「購読」ボタンで登録完了です。

関連記事

  1. 日本中の”サッカーで困った”をなくすために

  2. サッカー家庭教師は「初心者」「下手」で困った方に堂々と来てほしい

  3. さっきTBSの○○という番組から電話がありました。

  4. 内部昇格対策もお任せください。

  5. サッカー家庭教師谷田部の個人レッスン量産計画

  6. 「導入期」を正しく過ごす。正しく取り戻す