違和感を見つけ瞬時に修正するから上達する

サッカー家庭教師の個人レッスンはなぜ上達するのか?

それは

違和感をその場で見つけ瞬時に具体的に修正を行っていくから
一回目のレッスンでも変化を感じることができます。

まず大きく変わるのは

ドリブルでの動きと姿勢です。

特に最初にいらして頂いた時の立ち方と
帰り時の立ち方が皆皆さま変わります。

たった一時間のレッスンと思われるかもしれませんが
待ち時間なしでの集中的な個人レッスンでは一時間のレッスンはハードだと思います。

私なら一時間もトレーニングしたくありません(笑)

冗談はさておき

違和感を見つけ瞬時に具体的に修正を行っていく

この作業は、要するにレッスン自体も毎回がアドリブだということです。

しかも違和感がどこなのかを見つけるにも経験が必要です。

 

一体何が間違っているからボールが飛ばないのか?

何が間違っているからボールを取られるのか?ドリブルで抜けないのか?

 

必ず一人ひとりに少しづつ異なった原因があるのです。

 

そこを初めての体験レッスンから見つけ改善していきます。

だから上達の実感と結果が出ます。

この姿勢やドリブルの変化

ほんの数分で変わるので

ほぼ全ての親御様が驚いて帰られます。

見ていてもわかりやすいというお言葉も頂きます。

 

だからこそ

大事なお子様の貴重な時間には

本物の個人レッスンを選んで頂ければと思います。

 

期待を裏切らない

結果の出る本物の個人レッスンは

サッカー家庭教師だけです。

 

まずはご相談ください。

 

お盆も休みなく活動し続けています。

 

谷田部



>>「サッカーコーチ・技術」ランキングに参加しています。



お問合せの前には必ず レッスン料金/体験料金/短期集中指導料金/公式サイト/のご確認をお願い致します。
button_001

ブログ購読はこちらから

更新をメールでお届けできます。メールアドレスを入れて「購読」ボタンで登録完了です。

関連記事

  1. 日本のサッカーを難しくしたのは誰だ!?

  2. 大阪へ向かっております。

  3. サッカー家庭教師は「初心者」「下手」で困った方に堂々と来てほしい

  4. 「自信のない子たち」がレギュラー対策すら飛び越して、なぜセレクションを目指してみたくなってしまうのか

  5. 日本中の”サッカーで困った”をなくすために

  6. 全国統一セレクション模試の結果発送致しました。