なぜサッカー家庭教師だけが個人レッスンを専門で維持できるのか?

最近個人レッスンや

サッカー家庭教師を売りにするところが増えています。

しかし基本的に

サッカースクール(集団指導)がメインのところのオプション的な扱いです。

 

サッカー家庭教師はサッカーの個人レッスンを専門に8年以上活動しています。

個人レッスンでの大切なポイントや

伸びるための指導方法をどこよりも知っています。

 

それは個人レッスンと本気で向き合い

個人レッスンの実務と経験がどこよりもあるからです。

 

事実年間400件以上こなす代表谷田部のレッスンのリピーターさんは

全国レベルのお子様で3年以上続いている方

素人同然だった子も大分上達しましたが

2年以上続いている方など

他にも多数のリピーターさんがいらっしゃいます。

多数のリピーターさんがいるから

個人レッスン専門で続けていけているといっても過言ではありません。

リピーター率が低ければ当然当社も個人レッスン専門では維持できないのです。

 

 

それだけ

お客様へセレクションの結果だけでなく

お子様と親御様に手ごたえを与える個人レッスンで結果が出ているからこそ

今もこうして個人レッスン専門でやれています。

 

他社とは違う付け焼刃ではない個人レッスンをお届けします。

 

まずはご相談ください。

一回のリフティングでも

大切なポイントを知って練習するか否かで

後々大きく変わります。

 

個人レッスンの元祖がお届けする

サッカー個人レッスンは

サッカー家庭教師です。

 

初心者

チームに追いつけない

もっとレベルアップしたい

 

を本気で応援します。

この春休み チャンスです!

追記2023.2.24

本当に個人レッスン業界の、出てはつぶれ、出てはやめていく人材が多いこと多いこと
これは要するに、個人レッスンだけでは食えない。お客さんがつかない。ということを意味します。
これがどういうことか。というと要するに思うように上手くなっていないのです。
コーチと名乗る人たちにスキルが単純に足りないのです。

谷田部の個人レッスンは今年20年を迎えましたが、個人レッスンがメインというスタンスは変わりありません。
それは、常にお客様がリピーターとしてついてくれているからです。
なぜなら、しっかりと一人一人が上達をし続けているからにほかなりません。

個人レッスンが上手くならない?谷田部のレッスンを受けてから言ってください。

お問合せ

サッカー家庭教師谷田部の評判やレビュー

どんなことが改善できるのか?個人レッスンbefore→after事例集

関連記事